A&K SVD Wood Set をVintage加工です!

Vintage加工超ぶいし~。

最近やたらしつこいですが、ほんと渋いとおもうぜ!

Vintage加工いいわ~。

今回は A&K ドラグノフ用のウッドセットをVintage加工とご注文を頂き、頑張っておりました。

ストックの形がややこしく、少々手がかかりましたが、WAXが乾いて磨く時が私は一番興奮します。

だってぴっかぴかになるんだよ!まじで、うつくすぃぃぃぃ~!って感じ。頑張ったかいがあったな~って毎回思います。

では、写真をどうぞ!

まずは、加工前。大分オレンジです。

そして、加工後。黒々してます~!!

全体で見るとこんな感じ↓ちょっと写真がぼけて申し訳ないです。

では、詳細をどうぞ。

もともとスリングをひっかける金属部分が錆びているのですが、それすら味の1つになります。

そして、今回こだわったのが、ハンドガードの穴です。

先日実銃を見に行った時、ドラグノフのハンドガードの穴に独特のヨゴレがあったんです。

分かりますでしょうか?穴の左側が黒いんです。結構いい感じに再現できたんじゃないかと思います。

(分かりやすくするために少し画像を明るめに補正してあります。)

NoobArmsのVintage加工は仕上げにクリア二スはしません。WAXのツヤのみですので、触れば触るほど、WAXが落ちていき、「味」が出ます。又、WAXが落ちてきた時の為のメンテナンス用WAXも販売しております。

やはり、AKは「悪くて」「汚くて」「使い込まれて」なんぼだと思います。実銃は本当、ヤバイ。

ちなみにNoobArmsのVintage加工をしたWoodに新たな傷ができた時、傷に塗りこんでやると、めっちゃいい感じになります。

もし、ご自分でVintage加工をするなら、クリアを仕上げにやってもいいかもしれませんね、さらなるツヤと輝きが出ると思います。

って感じでいっぱい宣伝してウッドセットまだ在庫ありまっせ~ってやろうと思ってたんだけど、もう全部売れちゃった・・・。むむ~。

でもね、手持ちのウッドでやってくれー!って方!やりまっせ~!

ちょっとSVDのストックの形が変わっていて、かなり手がかかるので、4000円で承ります。

A&K SVDをウッドにしたい人が沢山いるなら、さらにそれをかっこよくしたいじゃん!

自分でやるぜ!って方はWAX&ステイン販売しております。

AK専門店NoobArmsのVintage加工

・AKハンドガード上下、グリップ 2000円

・AKハンドガード上下、グリップ、ストック 4000円

・SVDウッド加工 4000円

最初にVintage加工やるよって言った時に、AKだけっていったんだけど、結構それ以外のもって相談があるので、

「AK以外もOK」にしました!

お見積もりしますので、お気軽にご相談下さい

 


2 thoughts on “A&K SVD Wood Set をVintage加工です!

  1. SVDのヴィンテージ加工をしてもらいました。
    早速取り付け、ケースに終わず毎日眺めています。ありがとうございました。
    これからもAK一筋で頑張ってください。またヴィンテージ頼みます。

  2. コメント有難う御座います!
    気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^
    これからも精一杯精進して参りますので、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です